日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

春の喜寿司と予想外のこと

さて、昨日、久々に喜寿司さんに行ってきました。

行ったらびっくり、「あれ、山岸さんがいない?!」

どうしたのかなあと思い・・・最後の方で聞いてみるとちょっと体調を崩されたとのこと。4月には復活しているでしょうということでした。

いつも元気に仕事していて、今年もお正月明けに食べに行ったときは元気そうで、病気には無関係な人なのかと思ったら、やはり体調を崩すときもあるんですね。

早く治して、出てきてもらいたいものです。

ところで夕べは混んでいて、5時半と早めに行きました。

お刺身、やりイカ、コハダをつまみ、握りを8カン+干瓢まき等を食べました。美味しかったです。

でも、やっぱり山岸さんがいないのは寂しいですね。早く、戻ってきてもらいたいものです。

ブログパーツ