日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

春のうららの隅田川2

River20060311 今日は久しぶりに長閑な土曜日で気持ちよく過ごしています。

まあ、正直な話、頭の中はいろいろ大変なんですけどね。で、部屋の窓から例によって隅田川のショットです。

高速がなければ!と思うのですが、まあしょうがないですね。どうでしょう? 春のうららの隅田川の感じが伝わるでしょうか?

River20060311b こちらの一枚は川面をアップにして取ったものです。

こちらの方が春って感じですかね^^

気がつかないうちに、日暮れが遅くなり、なんとなくコートが邪魔になるような日の数が増えてきて、あと2週間も経てば、桜の季節です。

時は金なり! 日々を大切に過ごしましょ。

そういえば、3月10日は東京大空襲の日で、一夜にして何十万人もの人が戦争の犠牲になった日でした。今、このとき東京の日本橋に暮らして平和の大切さ、すばらしさを痛感します。