日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日は東京に居ます

皆様、お昼のひと時いかがお過ごしでしょうか。ブログ・ウォッチャーの恋人・野口です。

どうも、こんにちは^^

近況を報告しますと、先週金曜日に仕事で関西へ・・・そのまま恵美さんのところに泊まり、週末は神戸で過ごしました。月曜日早朝、雪が舞う中を東京へ飛行機で舞い戻り、翌日、また大阪へ出張しました。

最初の予定では、昨晩も神戸に泊まるはずだったのですが、さすがに疲れ、水曜朝の8時の飛行機に乗るのは辛いと疲労に負けてしまい、夕べ、新幹線でかえって来ました。

昨晩は久々に自分の布団でゆっくる寝られました。

momoさん、夕べ、夜、金田丸、入れ違いだったみたいです。せっかく赤福、買って来たんですけど、食べ損なっちゃったですね・・・笑・・・また次回をお楽しみにね。

それでは皆さん、午後も着実に進みましょう。

ブログ・ウォッチャーの恋人・野口でした。