日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

幻のかもうどん

ついに見つけました・・・幻の鴨うどん。

大阪梅田は新梅田食道街の中にあります。おばちゃんが2人で切り盛りしている小さいお店でした。お店の名前は「そばのとり平」です。食堂街の紹介ページから引用すると・・・

クセになる味…
当店イチオシ「鴨そば」450円
大阪の味「きつねうどん」350円
ふぅ〜〜一気に食べてしもた…。

・・・ということだそうです。

今日はすでに食事の算段をしてあったので寄れませんでしたが、次回、大阪に行ったときは食べてこようと思います。

Kamoudon20060114 見つかってみれば・・・確かに何回かまえは通っているな!という場所でした。

写真は携帯のカメラで撮ったものです。赤提灯があるところが、そのお店です。ピンボケですみません。

ブログパーツ