日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

なぞの鴨うどんの手がかり

先日、「なぞの鴨うどんはなぞのまま」という記事を書きましたが、昨日、モトバッチが金田丸にいたので、確認しました。

そしたら場所を間違えていました。非常に近くをさまよっていた・・・否、店の前を恐らく通り過ぎていたのですが、場所を間違えて認識していたため、見つからなかった次第です。

僕は、JRの御堂筋口から出て、横断歩道を渡り、阪急のところの地下に下りて、3筋目の角と思っていたのですが、実は3筋目を少し中に入ったところが正解だったみたいです。これではみつかりまへん。

次回、梅田に現れた時には必ず味わってこようと思います。

ブログパーツ