日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の晩飯:丸久「チキン南蛮定食+生ビール」

本日の夕食は、みやざき地鶏「丸久」のチキン南蛮定食+生ビールでした。

いや〜、やっぱりいつ食べても美味しいですね。チキン南蛮。

さて、今日はお昼前に初台まで行き、帰りは新宿駅まで歩きました・・・というのは、シャクリーによってTCLとバーモントザクロを買うためだったんですけど。

おかげで汗びっしょりになりました。それで食べたのが報告したとおり、カツ丼でした。

まあ、揚げ物づくしの本日の食事だったわけですが、汗もそれなりにかいたわけで、体重、どんなものだろうと思って体重計に乗ってみると・・・81.5キロでした。

まあ、減った分は汗かもしれないですけど、よかったです。