日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

運動の後は・・・

今日の運動の内容は以下のとおりでした。

まずゴルフ練習場で100発打ち込み。使ったクラブはドライバー、4番ウッド、3番、4番アイアンの4本です。それを1クラブ5球ずつ打ちます。4本一通り打つのに20級ですから5セットやるわけですね。

それが終わったら、スポーツジムに行ってまずエアロバイクを30分。あまり負担にならないように、あくまでもウォーミングアップというか、体を慣らすのが目的です。次に腹筋背筋等の筋トレを少々。柔軟体操をした後に水分を補給して、トレッドミルへ。

本日は最大時間60分を設定していけるところまで行こうということで始めました。自足は8キロです。最終的には8.4キロまで上げて、45分ほど走りました。

心地よくぐったりして家に帰ってシャワーを浴び、体重を計ったら、81.5キロでした。これだけ運動しても80キロを切らないとは太りすぎです!

その後、パソコンを取りに秋葉原へ、途中で日本そばの「吉田」によって天せいろ(大盛)を食べて早めの夕食となりました。

明日も運動しなければ・・・今日の努力を無にしてはいけない。