日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

5月5日はこどもの日

毎度、お酒、食べ物の話題で恐縮です。




5日の子供の日は、恵美さんの従兄妹であるしゅんちゃんとみつよちゃんの4人で徳島へ呑みに繰り出しました。

最初のお店は、居酒屋「日本一」、二軒目は秋田町にあるカクテルバー「ロンドン」。


関連ランキング:居酒屋 | 徳島駅阿波富田駅

両店ともとてもいい店でした。



日本一は、お酒の種類も豊富で、つまみもいろいろあり、しかも味もよしということで◎でした。ロンドンは、非常になじみの店(僕は初めてでしたが)であったせいか、最初から和やかな雰囲気で楽しく呑めました。

まあ、いろいろな話題がでましたが、おもろかったのは、玉ねぎデブの話題ですかね。仲間に入らないように気をつけようと思います。