日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

さくら・・・明日は満開か?

4月1日の日本橋浜町グリーンベルトの桜並木の桜です。今日は5日ですが、明日あたりは満開になると思います。

浜町公園 桜
浜町公園の桜

今年は天気もよさそうだし、花見には最高の週末になりそうです。桜も本当にきれいで本当に咲き誇っているって感じですね。

浜町公園、桜、咲く直前
浜町公園の桜・・・開花する直前が綺麗

こちらは僕が一番好きな咲く直前の蕾が膨らんで中から花びらが見え出しているところの桜です。咲く前の蕾は結構、色が濃くて、開花していないのに木全体がなんとなくピンク色に染まって、いい感じなんですね。

写真はその様子を取ったつもりなんですが、少しは分かるでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ