日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

黒檀の梟

黒檀を彫って作ったフクロウです。丸善で世界のふくろう展をやっていて、そこで買っちゃいました。ちょっとふらっと行ったらやっていて、いろいろな木で彫ったフクロウがあったんだけど、この黒檀のやつがなかなかいい感じだったので衝動買いしてしまいました。

f:id:mnoguti:20200613231439j:plain

どうです?

なかなかいい感じでしょう。なんでふくろう展なんだろうって思っていたんですけど、丸善インターネットショップ(リンク切れ)にはフクロウ君がいるんですね。関係があったんだぁ〜・・・納得!

僕はこういう小物を集めるのが好きみたいです。