日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近の体重

最近、体重に関する書き込みを怠っていた・・・こういうときは得てして気持ちが緩んでいることが多く、結果として体重も増えがちだ。

そう、ちょっと太ってしまった。今、79.5〜80キロぐらいの間を彷徨っている。

最近、体重が下がらなくなりかつちょっと戻ってしまったのはやはり運動していないのが大きな原因ではないかと思う。せめて、週に2回、スポーツセンターに通って2時間みっちり汗を流せたら違うと思うのだが、どうもルーズな性格が災いして、時間が取れない。

ま、焦ってもしょうがないので、並みの食事と適度な運動を心がけようと思う。