日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日のランキング

さっき見たら1271位だった。

しかし考えようによってはすごい順位だ。そもそもこのブログ(多くの人もそうかもしれないが)は日記代わりで近親者に日ごろの動静を知らせるためのものでやっている。そのほかには今は仕事の一部で使ってみているけど、これだって第3者かfらみてどれほど有益なものか分からない。ほとんど内容が理解できないだろう。

そういう内容のブログなのに、1週間で90前後のアクセス(ということは1日あたり10ちょっとっていうことか)があり、全体では1200から1300番ぐらいのランクになっている。しかもこのページにアクセスしただけではダメで、Blog Rankingをクリックしてもらわないといけない。

どういう人が読んでくれているんだろうと時々思うときがあるが、そういうことは知らない方が大方の場合いいのかもしれない。