日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩飯17:焼肉パーティ

昨日は阪急仁川駅近くの奥さんの知り合いの家で、焼肉パーティーでした。

実はお昼過ぎから日本酒を2人で一本空けて(お断りしておきますが、四合瓶ですので勘違いなきようお願いします)、ちょっとよい加減になってました。いつもは口数の少ない私も饒舌でした。

焼肉は、おいしかったですね。いい肉でした。それとニンニクをホイルで焼いたのがホコホコしていて美味でした。

ワインを4本ぐらい空けましたか、帰ってきたのは11時過ぎでした。帰りに本山駅北口のたこ焼き屋さんで1人前買って帰りました。

ちょっと体重戻ったかなって感じの週末の焼肉パーティーでした。まあ万正で食べ、その翌日また焼肉パーティと、肉づくしの連休になりました。