日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩飯3:阪神のお惣菜

夕べは、久々の東灘区本山の第二の我が家で夕食でした。写真は阪神百貨店で買ってきたお惣菜各種です。

写真左は、ソースメンチカツです。中身の具にソースが絡めてあって独特の風味、よく中身を見てみたら焼きそばも入ってました。味は△です。真ん中上は蛸のサラダ。最近蛸が高いということを知らずに買ってしまいました。グラム247円でした。確かに高かったです。真ん中下はポテトサラダ。これはなかなかおいしかったです。右は、鳥手羽から揚げのスイートチリソース味です。これもまあまあでした。

f:id:mnoguti:20200506102513j:plain

二日酔いだったので、飲み物はコロナビールでした。昨日は暑かったし、久しぶりに呑んだのでおいしかったです。