日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2022-08-21から1日間の記事一覧

隅田川テラス12キロ:50代最後の日に前半飛ばしてみた・・・結果、4キロまで走れた

50代最後の日にいつものようにテラスを走った。最初だけペースを上げて軽快に走れたが、その後は最近のパターン・・・歩いた。 明日から60代になるが、60代になったからといって、それですぐ脚力や心肺機能がどうこうということもない。一見同じ日々をこれか…

2022年徳島市阿波踊り初日の模様:藍場浜演舞場(第一部)、両国本町演舞場(午後8時過ぎ)、南内町演舞場(総踊り)

2022年の徳島市阿波踊り*1も無事終了しましたが、動画などで振り返っておきましょう。 3年ぶりの桟敷席を設けての阿波踊り、総踊りに至ってはなんやかんやあって5年ぶりだったそうな。 開会前の会場など・・・無料演舞場は席取りがすでに始まってました たく…

【新名神土山SA】まんぷく食堂:土山カツカレーをいただく・・・無難に美味しい

徳島から東京への帰り、大概立ち寄る新名神の土山SA・・・今回も立ち寄り朝食をいただいた。午前9時だったこともあり、フードコート内は空いていて、席の確保も苦労しなかった。 ここでは、近江ちゃんぽんをいただくことが多いが、今回は流石に他のものを食…