日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2019-10-12から1日間の記事一覧

台風19号を待ち受ける日本橋浜町・・・夜10時、台風の目に入った模様・・・あとは吹き返しの西風に耐えるだけ

台風19号・・・夜10時ごろ、日本橋浜町は目に入った模様。 // 風も雨も静かになった。 写真でも分かるように雲はまだあるものの、空が高くなっている。 // 東京タワーもくっきり見えるし、大手町のビル群もはっきりしている。 あとは吹き返しの西風と雨だ。 …

台風19号を待ち受ける日本橋浜町・・・夜8時前、風が強くなってきたが心配なのは雨!

台風19号の勢力はレベル3からレベル2へ下がったということだが、これから台風の本体がくる浜町あたりは昼間より明らかに風が強くなった。ただ、我が家は南西角なのでそんなに風を感じないみたいだ。 // 風が強くなってきたとは言え、このくらいならこれまで…

台風19号を待ち受ける日本橋浜町・・・今のところ風よりも雨

台風19号・・・とんでもなくでかいということで厳戒態勢。 // 日本橋浜町は、今のところ、風よりも雨が激しい。もうすぐ暴風圏内に入るだろうが、これから暴風圏?と思うぐらい風は強くない・・・と感じる。 上の写真中央の鉄骨の建物は13階建マンションが建…