日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2019-05-26から1日間の記事一覧

隅田川テラス9キロ:再開しました。徐々に上げていきます

今日は暑かった。昨年の夏、猛暑の中を浅草から清澄庭園あたりまで走ったことを思い出した。 mnoguti.hatenablog.com この時に比べれば湿度も気温も低かったのでそれなりに走れたが、まともに走ったのは5キロぐらいまでだった。その後は隅田川テラスを少し離…

両国国技館は夏場所千秋楽:トランプさんの到着に備え、どことなくピリピリムード、どすこい!

夏場所も今日が千秋楽・・・優勝は昨日決まってしまったものの、それでも千秋楽は千秋楽、そして今日はトランプさんも来るということで隅田川から離れ、国技館の周囲の様子を見てきた。どすこい! 暑いけど、湿度が低く、清々しい天気・・・国技館周辺はいつ…

【思い出横丁】ささもと:木、金が気になって行ってきた

前回は、GW前の水曜日に行き、衝撃の事実を知り、それを口実にたらふく飲んで食べたのだった。その衝撃の事実の後はどうなったのかを知りたくて、ふらりと行ってきた。 mnoguti.hatenablog.com 時刻は、夕方の6時過ぎ、そろそろ仕事帰りの常連さんが顔を出…