日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2018-11-25から1日間の記事一覧

今年は三の酉、なれども暖かかったね・・・浅草鷲神社

今年は三の酉まで、その三の酉が本日、大安ということで混んでるかなと・・・確かにそうでした。自分が行ったのは夜7時半ぐらい。予想通り人出はありましたが、お参りする人の長蛇の行列はありませんでした。今年はいつがピークだったんだろう。 こちらは長…

隅田川テラス15キロ:やっとこさキロ530クリア

連休最終日、湘南国際マラソン1週間前、本当はこの連休でロング30キロ走とかやる予定でしたが、結局、走ったのはこの日だけ、15キロ。 最初はどうも胃の調子があまりよくなく、走れないかなと思いましたが、それなりに脚が動いたので、追い込むというよりは…

【人形町】焼肉ここから 人形町店:豪快に焼肉食べよう!!

久しぶりに肉食べました。 このお店に行くきっかけを作ってくれたご本人は参加できなくなりましたが、久しぶりに堪能しました・・・美味しい焼肉。 珍しく一番乗りで、皆を待ちます。今回は3名での焼肉のひととき。 お店の方も準備万端・・・早く来い来いと…