日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-10-21から1日間の記事一覧

21日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)21日の食事は以下のとおり。朝:黄金海寿漬け(45)、納豆(63)、出し巻玉子焼(200)、ご飯一膳(262)、味噌汁(63)、おでんの残り(25)、 昼:チャーハン(半分、265) 夜:牛…

ゴルフは難しい^^;

先週の最終ホールの上田プロは最後の最後で優勝を決めるパットが外れた。今週の男子ツアーの石川遼君、女子ツアーでは昨年の賞金女王の大山プロが予選落ち。そうかと思えば、今年はどうも優勝しそうな予感がしないなあと思いながらみていた古閑プロが最終日…

羽二重団子:根岸 芋坂

東日暮里でラーメン屋の「ぶらり」を探している時、偶然目に留まり、帰りに購入してきました。この羽二重団子屋さんは、お店のホームページにも書いてあるとおり、非常に歴史のある団子だそうです。僕は本店で購入したのですが、店内は喫茶がメインなようで…

鶏白湯ラーメン:東日暮里「ぶらり」

いつもラーメンの美味しい記事を読ませてもらっているブログ「タベゴログ」さんの「ぶらり〈日暮里〉」 のエントリーを読んでどうしても食べたくなり、土曜日のお昼に行ってきました。運動を兼ね人形町から東日暮里まで自転車で行きましたが行った価値ありま…