日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006-09-05から1日間の記事一覧

本日もまだ・・・

黙々と仕事しています。本日は「オールナイト人形町」は一部の早い時間で終わる予定です。明日があるから、無理は出来ない・・・笑そう、無理はできないので、今日は夕方家にちょこっと帰って、晩御飯食べてきました。献立は、ツケ麺に、さばの味醂干し、缶…

9月5日のToDo

最近の目標:仕事は目の前にあるものから、要領のよさを追求してはいけない^^IP電話:報告書作成:前半・・・了 MIC_WP:テーマ提案(今週)・・・了 MIC_ICT:データ整備、分析、報告 MB_ebiz:企画書(水曜日)・・・了 NL:原稿チェック(Tさん、Yさん…

まだ起きてる^^

「楽しく」仕事できないと、自分の身にはならないし、回りの仲間も伸びていかないよね。一つのことを調べ上げるのは大変だけど、それを楽しみながら出来るのか、難しいとか面倒くさいとか言って適当に終わらせるのかで、その結果はもとよりその人の将来も大…

シャワー完了!

ただ今、帰宅してシャワーを完了しました^^たまには湯船に浸かりたいです。ところで最近思うのは、このままでいいのだろうかということです。いやなに、今の自分の現状を振り返ってみてなんですけど。まあ、自分の能力の低さ、作業効率の悪さもあるですけ…