日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006-07-12から1日間の記事一覧

ほおずき・・・四万六千日のお土産

10日、11日は浅草寺でほおずき市がありました。そんなことは忘れて、僕は月曜日の夜10時半過ぎに居酒屋Kに行ったわけです。そしたらその日はいつも来ているテルママがいない。今日は珍しい日だなと思って呑んでいたら、「帰ってきた」りして@@)そし…

Web2.0でビジネスが変わる

梅田氏、佐々木氏の本に続いてWeb2.0ものの三冊目だ。内容は僕のインターネットジャーナリスト体験記っていう感じだろうか。著者の個人的な経験については結構面白く読めた。一方で、その部分と前半部分のWeb2.0を云々いっている部分とのつながりがイマイチ…

祝:79.5キロ

さて、しばらく報告していませんでしたが、体重の話です。今朝、体重計に乗りました(いや普段から乗っているのですが・・・笑)。そうしたら体重計のデジタル表示がなんと79.5キロとなっているではありませんか!体重が80キロを下回るのは1年以上前…

7月12日のToDo

最近の目標:一つの仕事は8割目標、1時間で見通しをつける!MIC_WP:開始 DCM_PR:モバイル2.0骨子(14日) West_PR:打合せ 原稿:Webビジネス(神奈川) その他、やらねばならぬこと。自分の勉強1:渡辺洋『ベイズ統計学入門』(福村出版) 自…