日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006-02-24から1日間の記事一覧

流感にはビタミンC

風邪にはビタミンCですよ!どうですこの苺・・・でかいっ!でしょ。ビタミンたっぷりでっせ。それに金柑でんがな。これも美味しいし、ビタミンもたっぷりでんな。食欲が出てきたと言いうことは快方に向かっていると言うことで笑^^v

本日のワイン:カプサネス マス・コレット

本日のワインはスペインはバルセロナの近く(たぶん^^)のモンサンというところの赤ワインです。例によってジェロボアムさんの紹介文を紹介します。名前:カプサネス マス・コレット国 スペイン 産地 モンサン 生産者 セレール・デ・カプサネス 収穫年 20…

なぜかラーメン

皆さん、今晩は・・・ラーメン好きの野口です。インフルエンザでもラーメン、食べます。おいしそうでしょう・・・渾身のモヤシチャーシュー麺です。すーっごく美味しいはずなんですけど、味が分からないんです・・・涙しょっぱいだけなんですよね・・・早く…

味覚がおかしい

インフルエンザの影響でしょうか。味覚がおかしいです。塩っ辛さ、しょっぱさは感じるのですが、他の味がほとんど分からない。食欲もあまりなく、一日一食ペースです・・・ハイ。でもご心配なかれ、体重はなぜか減りません;;)

インフルエンザその後2

薬は比較的よく効いているようです。でも昨晩は咳が出て、あまり眠れませんでした。現在は一昨日よりは、かなり改善していて、体力の続く限りパソコンに向かい、疲れたら横になるという生活形態です。来週月曜日には全快するでしょう。