日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2005-06-21から1日間の記事一覧

人形町グルメ:鯛ふじでのお昼

美味しんぼという漫画をご存知の人も多いでしょう。そのごくごく初期の巻に登場したのが、この鯛ふじさんです。日本橋に来てからすでにこの夏で満4年ほどでしょうか。漫画では箱崎の鯛ふじというのを何度も目にしていたはずなのに、全然気づかずに、日々、…

今日も5時のチャイムが鳴る!

おお、今日も5時のチャイムがなった。普通ならあと少しで退社の時間・・・僕の場合はこれから仕事の時間・・・笑 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

気がついてみれば・・・

今日は夏至ですね。今日が一番昼間が長い日で、明日からは冬至に向けて日々日が短くなっていく・・・あぁ〜あ、夏も終わりか!と思ってしまうのは僕だけでしょうか。毎年のことなんですけどね、夏至までの季節が好きです。何でこんなになったのか・・・深く…

6月第4週の進捗状況

いつもの通り・・・お仕事の進捗状況は以下のとおり。上にあるほど緊急度が高い! 今週もまだ闘っています。・ 携帯電話のNEとSCの推定この件を終わらせないと、真の意味で、僕に2005年度は訪れないのです・・・涙 来週一杯が勝負です。・ IF −マス調…