日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2004-07-24から1日間の記事一覧

晩飯23:土曜の夜は・・・

本日は、天神祭りに行こうかという話もあったんですが、いまいち様子が分からなかったので、神戸本町のジェロボアムにいって、31日のとあるパーティー用にワインとパスタ+ソースの詰め合わせを購入しました。結構いいのではないかと思います。自宅用にイタ…

晩飯22:梅田での夜

昨晩は、大阪での仕事を終えた後、まず同僚のデーコクさんと梅田の地下にある庶民の串カツ屋さん「鳥の巣」に行きました。そこで7時前まで呑みました。二人で5000円弱。僕は生ビール1杯、タルハイ3杯呑んで、串カツを8種類ぐらい食べましたか。御堂筋線の改…

お好み焼き:美舟

大阪といえば、粉ものが有名です、そうお好み焼き、たこ焼きですね。お好み焼きといえば、梅田ではこのお店でしょう。お薦めは、お好み焼きはもちろん、美舟に行ったら、焼きそばをぜひ食べてほしいです。お好み焼きをうまく焼くコツは、焼く前に十分過ぎる…

祝:記事数200達成!

この記事が200番目の記事です。5月14日からはじめて、2ヶ月とちょっとで達成ですか。結構続いてますね。これからもマイペースで行こうと思います。とりあえずは減量日記が最近のメインですか。目指せ体重70キロ!では今後ともよろしくお願いします。