日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:走れず・・・風邪を引いたのか?

昨日、走らなかったので今日はちゃんと走らないとということで、隅田川テラスへ。

10キロから15キロぐらいをキロ530ぐらいで走ろうとスタート。

f:id:mnoguti:20190421205859j:plain

最初はそのぐらいのペースで走っていたのだが、勝鬨橋を渡り、月島、佃あたりのテラスを走っている時、どうも調子が悪く、歩いてしまった。

f:id:mnoguti:20190421205909j:plain

しばらく歩いて復活したけど、結局、越中島公園はほぼ歩いてしまったので、これは今日はダメということで清洲橋を渡って戻った。

f:id:mnoguti:20190421205930j:plain

上の写真は佃島の水路?が工事?で水を抜かれていたところ。

下の写真は相生橋の中の島。相生橋の下がこうなっている。ここを走っていくことは今の所不可能w

f:id:mnoguti:20190421205920j:plain

そんなこんなで今日は全くダメダメな内容。

これはこれでしょうがない。

週明けから頑張りましょう。

お疲れ様でした。