日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【横川SA上り】スターバックスコーヒー:長距離ドライブとコーヒー②

この時は亀戸から北軽井沢までのドライブ(正確には、冬用タイヤからノーマルタイヤへの履き替えでだった)の最後の東京への帰りに寄った。

f:id:mnoguti:20190418090919j:plain

いつもは横川SAで寄ることは少ないのだが、今回はたまにはいいだろうということで寄りました。

f:id:mnoguti:20190418090931j:plain

頼んだのは普通のコーヒー・・・今日のコーヒーだったかな・・・それのトール。

f:id:mnoguti:20190418090925j:plain

ここからは妙義山方面が見えて、天気がいいととても気持ちがいいです。そこでコーヒーをグビリとやって、気分転換と身体をリラックスさせるのですが、軽井沢からまだ30キロ程度しか運転してないので、今後に備えてコーヒーを購入という方が実態にあってましょうか。

f:id:mnoguti:20190418090914j:plain

そとで少しくつろいだ後、社内に戻り、また一口二口飲んで、ハンドルを握りました。

f:id:mnoguti:20190418090904j:plain

この後の車中も気分転換に少しずつ飲み、浜町に着くころにちょうどなくなり、量としてもいい塩梅でした。

ご馳走様でした。

関連ランキング:カフェ | 横川駅

食べログ グルメブログランキング