日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ラン再開?:ゆっくり日本橋郵便局まで2キロほど

とくしまマラソンでふくらはぎを痛め、翌日、じっくり鍼を打ってもらったものの、再発が怖く、この日まで走るのは控えていました。

夕方、日本橋郵便局まで行く用事ができたので、ちょっと走るのにちょうどいい距離ということで走ってみました。

ゆっくりペースでしたが、このくらいなら何となく走れそう。徐々に再開しようと思います。

f:id:mnoguti:20160227010812j:plain

この日は今となってはかなり疲れているon cloudracer2を履きましたが、これもそろそろ引退かと。いつ買ったのか調べてみたら、2016年の東京マラソンEXPOでの購入でした。累積走行距離は、1159キロ。まあまあというところでしょうか。

お疲れ様でした。