日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:明日は東京30k、慣らしのつもりが10キロ

今週も走れなかった、水曜日のポイント練習もできていない、本当は15キロを少なくともレースペースで走りたい・・・けど、明日は30キロ走があるということで、最初は5キロぐらい、そのうち追い込まないで8キロ、走っている途中、最終的には10キロということで10キロ走りました。

f:id:mnoguti:20190119140939j:plain

自分としては追い込まないつもりだったのですが、最後に少しだけ追い込んだりして、最初の予定とは全く違うトレーニング内容・・・マネジメント能力ゼロ。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー
 

黄本だと、今週末は峠走なのだけど、今日の10キロと明日の30キロで代替・・・なるのかどうかは分からない。やはり水曜日(その前後でもいいけど)のポイント練習ができないのが痛い・・・これは引き続き今後の課題。来週末は峠走に行こう!!

本日の5キロラップとペースは以下の通り。

  • 05キロ:29分01秒(5分48秒)
  • 10キロ:28分02秒(5分36秒)
  • 残 り:05分16秒(5分54秒)

後半5キロの最後の方で少し追い込みました。

f:id:mnoguti:20190119140930j:plain

こんな感じで明日の30キロを走れたらなと思いながら終了。

今日のランシューは、adizero takumi ren・・・やはり自分にはいい。明日はこれで走るかと思案中。

お疲れ様でした。