日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1週間ぶりのラン・・・あいだ開けすぎ

頑張ろうと思うとその週は走れないとか・・・それで思い出す・・・がんばっちゃいけないって・・・普通にしないと・・・って思ったとしても本当のところはどうなのか。

いつも普通に生活の中に走ることが入っていることが理想なんだけど・・・これがなかなか難しい。

f:id:mnoguti:20190113213328j:plain

さて、本日。本日は1週間ぶりになってしまったのだが、最初に走ったのはディーラーさんから自宅までの5キロちょっと。ゆっくりペースでつなぎランというところ。

実は今週はテラスとかでは本格的に走っていませんが、300メートルの出社ランを復活させました。2回ほど実施・・・とは言っても、やはりしっかり走るポイント練習ができていないのはよくないということで夕方テラスを8キロほど。

f:id:mnoguti:20190113213319j:plain

突然ですが、このランシューは結構いいです。

最後の900メートルは今の自分が出せる最高のペースで走ってみました。結果は、キロ420・・・全力で走ってもこの程度のペースしかでないって・・・これが限界なのだろうかという思いがちらり。

まあ、今日はこんな感じで終わりました。やはり1週間開けてはダメですね。黄本、1週間できませんでした。こういう時はどうすべきなのだろう。

明日は30キロ走、再挑戦です。

頑張ります!

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー