日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

我が家にiPadProが来た!

みんなの期待感が高いという並みに押されて、自分もポチりと11月29日に注文。

f:id:mnoguti:20181219142439j:plain

そしてまず届いたのが12月12日にキーボード、Smart Keyboard Folio・・・本体はまだだった。待ち遠しい。

f:id:mnoguti:20181219142357j:plain

そして待つこと1日、たった1日だけど長かった。翌日13日、iPadPro11インチとアップルペンシルが届く。

f:id:mnoguti:20181219142427j:plain

早速、箱を開ける・・・これだ!って感じ。

f:id:mnoguti:20181219142418j:plain

早速、セッティングして、はい、使えるようになりました。

f:id:mnoguti:20181221092112j:plain

旧モデルと並べて撮ってみました。

f:id:mnoguti:20181219142407j:plain

キーボードはもう少しピッチが広い?といいけれど、これでも打ちやすいです。

みんなも書いているけど、Face IDは便利です。

そして液晶も綺麗で以前より見やすくなっていると感じました・・・なのでこれからはkindleでの読書が増えるかもとか。

Apple Pencilはやはり液晶画面上で使うため、書くときの硬質感はありますが、以前より滑らかでストレスなく書けます。これも今後重宝しそう。

クリエイティブなことができるでしょうか。

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A