日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:NB HANZO v2はいい感じ

今日は寒くて走る気になれず、最初の予定では午前中に走り始めお昼すぎには終える予定が、結局、走ったのは夕方暗くなってから・・・でもそれでよかった・・・風が止んでいたから。今日は北風小僧の寒太郎は姿を表さなかった。

f:id:mnoguti:20181216230520j:plain

今日は、昨日、結構追い込んでいるので、無理をしない範囲でペースを維持しつつ走るというもの、距離は最低10キロと考えスタート。脚を始め身体の状態でどこまで走るかを走りながら決めるといういつもと同じパターン。

結局、桜橋まで行くことになり、久しぶりにスカイツリーを間近に見ながら走りました。そして今日の発見・・・東武鉄道の鉄橋がクリスマス仕様になっている!って、綺麗でした。

f:id:mnoguti:20181216230533j:plain

吾妻橋東詰の交差点で信号待ちした以外は止まらない予定でしたが、ここは一枚、パチリと写真をいただきました。

距離としては15キロをキロ600以上のペースで走りきる・・・実際には530になりましたが、いい感じで走れました。

しかし寒かったです。昨日、NB HANZO v2がデビューして、本日はGarmin645がデビュー、年末の衝動買いもこれにて終了という感じです。

明日は軽めに走りましょう。

お疲れ様でした。 

来週から黄本を参考にしながら練習考えます(どこまで実行できるか・・・それが課題だ)。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー