日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【中軽井沢】ベーカリー&レストラン沢村 軽井沢ハルニレテラス:パン、おいしいです

トップシーズンではないですが、やはり混んでいる軽井沢周辺。ここ星野温泉のハルニレテラスにあるパン屋さん、沢村さんも繁盛してました。我々は、翌日の朝御飯用のパンを買いに立ち寄りましたが、賑わってましたです。

f:id:mnoguti:20181216105315j:plain

店内でも食事ができるようになっていて、この時も食事をしている人、コーヒーを飲んでくつろいでいる人がいましたが、我々はお持ち帰りでパンをチョイス。

f:id:mnoguti:20181216105256j:plain

いろいろなパンが所狭しと並んでいます。どれも美味しいそう。

f:id:mnoguti:20181216105309j:plain

翌朝、トースターで少し温めていただきました。パンの名前は忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです。

これは本当はビールを呑みながらいただきたかった一品。

f:id:mnoguti:20181216105303j:plain

こちらは栗のクリームが乗って甘めの味です。上に乗せられた栗も美味しく、これはコーヒーと一緒にいただきたい一品でした。

f:id:mnoguti:20181216105250j:plain

そして食パン。トースターでカリッと焼きあげてバターを塗って頂きましたが、これも美味しかったです。小麦の味が濃厚だった・・・と思います。

f:id:mnoguti:20181216113532j:plain

春から夏、秋にかけての混む期間はなかなか立ち寄りませんが、冬は比較的空いているのでいろいろ軽井沢周辺の美味しいものを少しずつ味わっているような最近です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 中軽井沢駅

食べログ グルメブログランキング