日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】焼肉ここから 人形町店:豪快に焼肉食べよう!!

久しぶりに肉食べました。

このお店に行くきっかけを作ってくれたご本人は参加できなくなりましたが、久しぶりに堪能しました・・・美味しい焼肉。

f:id:mnoguti:20181124170038j:plain

珍しく一番乗りで、皆を待ちます。今回は3名での焼肉のひととき。

f:id:mnoguti:20181124170032j:plain

お店の方も準備万端・・・早く来い来いとみんなを待ちます。

f:id:mnoguti:20181124170026j:plain

そして揃ったところで生ビール。最初、生ビールですから、世代が分かるw

f:id:mnoguti:20181124170021j:plain

そして早いおつまみということでキムチ盛り合わせ。美味しいですね。

f:id:mnoguti:20181124170014j:plain

そしてサラダ。肉を食べる前に野菜を食べておくといろいろいいみたい。美味しい。

f:id:mnoguti:20181124170220j:plain

そして焼肉屋さんに来たら、これは頂かないとw

センマイ刺し・・・この歯ごたえ、舌触りがたまらないシャキシャキ感。

f:id:mnoguti:20181124170214j:plain

そしてお肉の登場。まずはタン!分厚い!!この豪快さがこのお店の売りみたいです。

f:id:mnoguti:20181124170209j:plain

はらみと赤みかな・・・豪快です。

f:id:mnoguti:20181124170203j:plain

これをそのまま焼いて、ハサミで一口大に切ってもらいいただきます。大きいお肉を豪快に焼いて食べる。こういう食べ方、美味しいです。

f:id:mnoguti:20181124170158j:plain

お店の方のユニフォーム・・・肉で人生を語る・・・お店のこだわりが分かるようなw

f:id:mnoguti:20181124170441j:plain

どうです、これ、先ほどの塊の肉が切り分けられて、我々の胃袋に落ちていきました。

f:id:mnoguti:20181124170435j:plain

このつけダレがおいしかった。甘めですね。タンは右上の小皿のレモンベースのタレだったです。

f:id:mnoguti:20181124170429j:plain

これも先ほどの塊のお肉の一つ。これは切り分けてさらにタレをかけて出してくれます。揚げニンニクをのせて食べますが、こういうのいいです。

f:id:mnoguti:20181124170423j:plain

そして追加で頼みます。食べる食べる。

f:id:mnoguti:20181124170417j:plain

これはまるちょうみたいなホルモンね。脂が甘くて美味しかった。

f:id:mnoguti:20181124170654j:plain

ホルモンの盛り合わせ。新鮮でしたよ。

f:id:mnoguti:20181124170648j:plain

そしてこちらは刺身の盛り合わせ。いろいろ楽しめましたぜ。

f:id:mnoguti:20181124170642j:plain

そして最後の〆は、冷麺。3人だったのですが、2人前頼んで、3人に取り分けてもらいました。お店の方が気を利かせてくれて美味しく食べられました。こういうの嬉しいです。

f:id:mnoguti:20181124170636j:plain

あっという間の2時間でしたが、久しぶりの焼肉、大満足のひとときでした。お久しぶりの集まりということもあり、次回はどうしようかという話も出たり。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼肉 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

食べログ グルメブログランキング