日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【日本橋浜町】ハッスルラーメン ホンマ 浜町店:何気に食べに行ってますw

自宅から近いということもあるけど、たまに食べに行ってます・・・ハッスルラーメンホンマさん。

いつも食べるのは、こちら、つけ麺ですね。

f:id:mnoguti:20181125131533j:plain

何故かつけ麺は麺の量を多く頼みがち・・・なのですが、最近は普通盛りで通してます。何故、つけ麺はたくさん食べられるのか、それが不思議。スープがない分、麺が入るということでしょうか。

f:id:mnoguti:20181125131525j:plain

汁もいい感じの味です。でもこれ全部飲んだら・・・と思うと、全部飲むことは自重します。美味しいだけに飲みたい誘惑を断ち切るのは大変です。

f:id:mnoguti:20181125131520j:plain

麺も美味しい。

f:id:mnoguti:20181125131514j:plain

こんな感じでたっぷり汁にたっぷりつけて汁を絡めて一緒に食べるって感じです。

f:id:mnoguti:20181125131507j:plain

そして今回は久しぶりに復刻ラーメンをいただきました。それもスペシャル・・・多分、全部入りだと思います。この表面に浮いた背脂を見ただけでぶるっとしますが、恐る恐るレンゲで啜って飲みます・・・想像したほどしつこくない。

f:id:mnoguti:20181125132240j:plain

このもやしがいいのですね。シャキッとしていて美味しいです。ゆで卵、大ぶりのチャーシュー、そして普通のシャーシュー、メンマ、焼き海苔、生のりいろいろな具がてんこ盛り。

f:id:mnoguti:20181125132232j:plain

そして麺、中太ストレート麺。美味しいです。

f:id:mnoguti:20181125132226j:plain

今回も美味しくいただきました。ただし、スープは残念ながら残しました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 水天宮前駅浜町駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング