日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:レース明け、中1日で気持ちよく走る

週末の軽井沢マラソンフェスティバルでまあまあの内容ではしれたので、俄然やる気になって来た・・・というのはどうかと思わないでもない。

この日はまだ脚に筋肉痛が残っているので無理せず気持ちよく走れるペースで。

f:id:mnoguti:20181030232423j:plain

結果はこんな感じ。キロ605でした。レース後中1日でこれだけ走れれば十分でしょう。力入れればもう少し行けそうでしたが、昔、それで故障した記憶があるのであくまでも抑えめで。

脚はいい感じで動いてくれたので、このままうまく疲れを抜いて来週末、11月11日開催のおかやまマラソンを走りたいと思います。

f:id:mnoguti:20181030232410j:plain

やっと走れるようになって来たかと思う今日この頃。今回の軽井沢マラソンフェスティバルでの走り込みは、これから鍛錬が必要と思えるときのレースだったのでよかったです。

さてこれからレースまでの期間、うまく走り込んで行くことにしたいと思います。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー