日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

9月のラン:後半、距離は伸びなかったが、内容はだいぶ良くなってきた

9月はもう少し距離を伸ばしたかった。目標を200キロにおいたが、結果は136キロ・・・消費カロリも10000に届かず。目標達成ならず。

f:id:mnoguti:20180923214052j:plain

平均ペースもまだ7分台をうろうろしている。このあたりはなかなか上がってこない。9月の後半は体調がいいと10キロをキロ6分ぐらいではしれるまでに回復。このまま距離を踏むようにしていきたいところ。

9月は一度も20キロとか30キロとか走れていないので、10月は週末のロング走をいかにこなせるかが一つのポイント。

距離 136.57 km
平均飛距離 4.71 km
最大距離 16.06 km
時間 15:21:38 時:分:秒
平均時間 31:47 時:分:秒
最大時間 1:48:52 時:分:秒
アクティビティのカロリー 9,892 C
高度上昇合計 1,482 m
最大高度 243 m
平均ペース 7:24 分/km
最高ペース 3:29 分/km
平均心拍数 125 bpm
最大心拍数 163 bpm
平均ピッチ 78 spm
最高ピッチ 99 spm
上下動 7.1 cm
接地時間 304 ms
平均歩幅 0.82 m

これから走りやすいシーズンになるので、これまで以上に距離を伸ばしとペースをあげていきたい。

10月の目標は、250キロ。これは最近にない距離なのでどこまで近づけるか。これだけ走りこめれば、ペースも自然と上がるだろう。

月末には軽井沢マラソンフェスティバルが控えている。しっかり走れる脚にしたいと思う。