日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス16キロ:嵐の前に雨中のラン・・・後半バテバテ

2日前にそれなりに追い込んで走った影響がまだ残っていた。何となく体が怠い、脚が重い・・・月末だ!目標にまだ距離が全然足らん・・・天気が悪くなったからといって走らないわけないは行かない・・・ということで、雨の中を走った。

f:id:mnoguti:20181002005941j:plain

全般的にペースは遅め・・・2日前の走りっぷりは何処かに消えていた。中一日で疲れが抜けたいというのも、練習不足の結果だ。

f:id:mnoguti:20181002005934j:plain

特に後半は疲れた・・・途中歩いてしまったよ。我慢ができなかった。この辺りもまだまだだ。体調がイマイチでもそれなりに走らなければ・・・と思いつつ、我慢が足らなかった。

もう少し走りたかった。何しろ翌日は台風だ・・・ということはこの日は9月最後の練習日。週末でもあるし、本来なら30キロ走でもかましたいところ・・・しかし、走ったのは16キロだった。ペースも6分47秒という遅いもの。最低でも2時間は走りたかったが、13キロぐらいで歩き出したので2時間も走らず終了。

次回頑張るとする。