日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

【浜町中の橋交差点】富士屋本店日本橋浜町:ご近所さん、嵐の夜は狙い目ですよw

嵐の夜はご近所さんで!ということで我々の場合は、富士屋本店日本橋浜町さんにレッツゴーです。

平日の夜、いつもの富士屋さんならお客さんが多く、外で飲んでいる人もいいような時間・・・しかし、この日は強風の吹き荒れる日、いい時間といえどもやはりお客さんは少なめ。そして我々はいつものようにビールから頂きます。

f:id:mnoguti:20180909200742j:plain

外の嵐、このときは風が強かったのですが、その様子を見ながら、軽めにまずはつぶ貝の料理。合わせた食材が何かは忘れましたが、これは美味しい一品でした。

f:id:mnoguti:20180909200738j:plain

そして久しぶりに頼んだ香草ボンバー。この香草ボンバー、美味しさの秘密は全体にかけられているタレにあるんです。そして上にまぶされている韓国海苔・・・美味しいんですよ。

f:id:mnoguti:20180909200734j:plain

お次が鮎の春巻き。鮎と合わせてある一品があったのですが、これが美味しかったのです。しかし、何が合わせてあったのか思い出せないのが残念。ご関心のある方は是非、富士屋さんで直接確認して見てください。

f:id:mnoguti:20180909200729j:plain

この日のメインは、サーロインステーキ。富士屋本店さんのステーキはよく頼む一品なのですが、食べ飽きるということがありません。いつも食べるたびに美味しく頂いています。今回はいつもと少々盛り付けを変化させてくれました。それから大きめのレモン・・・ちょっと火を入れて上に載せてくれました。火の入り方が絶妙で肉の旨味を楽しめませす。冷めないうちに全て食べきるのがおすすめです。

f:id:mnoguti:20180909200725j:plain

今回も美味しく頂きました。嵐の見通しがついた頃、近所の人たちでしょうか。ぼちぼちお店が混み出したことを付け足しておきます。

ごちそうさまでした。

次回はいつでしょうか。秋のスペシャルメニューを期待しています!!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング