日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:まだまだ脚が重い重い

本日は気づいたら夜9時すぎていたので、テラスに急いで行って5キロちょっと走りました。

相変わらず、走り始めは足がなんとなく違和感があり、変な走りかた。おまけに息苦しいときたもんで、こういう時は力を抜いて走ると意外と楽になるので、リラックスして走ることを考えながら走っているのですが、なかなか思うようには行きません。

f:id:mnoguti:20180905234016j:plain

あの暑い夏に比べればだいぶ涼しい夜になってますが、それでもやはり暑いし、湿度が高い。今日は少しペースにこだわって走ってみましたが、キロ6分を切れたのは3キロから4キロと最後の1キロ弱・・・体が重いから?か、ペースは上がらないし、どうも走っているフォームがしっくりこない日々。

あまり悩んでもしょうがないので、今は、平日時間がある時は1時間10キロを目標にやっていこうと思います。最近、生活の中に走るという行動がやっと戻ってきた感じ。

時間を無駄にしないように、日々これ精進。

お疲れ様でした。

アスタビータスポーツ

アスタビータスポーツ