日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:今日は空気が重かった?

昨日の不甲斐ない走りからも疲労が残っているので今日は無理せず、5キロぐらいかと思い走り始めたものの、昨日があまりにひどかったのでもう少し走っておきたいと、明日の台風のこともあったので、今日は永代橋から南側へ久しぶりに行きました。

f:id:mnoguti:20180730233436j:plain

やはり大腿四頭筋の筋肉痛と脚全体の疲労感はまだ残っており、気持ちよく走るという感じにはなりません。それでも前半は6分台前半で走るところもあり昨日よりはマシだと。

永代橋から南へ踏み出した時は、少なくとも1時間走り通す、あるいは10キロ走りきるというのを目標にしましたが、時間としては50数分で若干の歩き、10キロ手前でやはり歩きと目標達成はならず。

最近は少し走り込めるようになっていますが、走力がめっちゃ落ちていることは明らか・・・これを戻すのはなかなか大変だというのが、最近走るたびに感じること。ここまで落ちてしまったものはしょうがないので焦らず日々精進ということで、明日は台風が来るらしいので休むとして、水曜日は疲労も抜けて少しはマシな走りができるのではないかと。。。

どうでしょうか。

お疲れ様でした。

次は水曜日・・・水曜日?・・・水練?・・・時間が許せば久しぶりに行ってみるか。