日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

On Cloud 2G:2足目のCloud、初代に引き続き歩きやすい一足

 初代のCloudを購入したのは3年前の5月・・・それから3年と3ヶ月、普段ばきとして活躍してくれたオン君も流石に疲れてきました。

mnoguti.hatenablog.com

こんな感じです。

f:id:mnoguti:20180826212957j:plain

もう少し・・・履き潰すまでいってませんが、普段ばきとしてはそれなりに靴底も減っています。

f:id:mnoguti:20180826212955j:plain

そして買い換える決定的な理由はこれ。両足そうだったのですが、小指あたりに大きな切れ目ができてしまい、かっこ悪いし、ここから小指の外側が少し外にはみ出して、どこかに当たったら怪我するということで引退となりました。

f:id:mnoguti:20180826212956j:plain

新旧OnCloudです。左が新しいCloud。今回は0.5サイズアップして26センチを購入。

f:id:mnoguti:20180826212954j:plain

やはり光ってます。

f:id:mnoguti:20180826213000j:plain

底も新品・・・当たり前w

f:id:mnoguti:20180826212959j:plain

そして後ろ姿・・・ここが一番変わってるかな?

自分はどちらかというと以前のデザインの方が好きでした。

f:id:mnoguti:20180826212958j:plain

ということで、新しいOnCloudでこれからは街を闊歩します。

そして走れるときには走ります。

レビューを読んでみると、踵が固くなってそれがアキレス腱あたりに触るので気になるとか、シューズの名前の通りCloud感が無くなったとか評価している人もいます。自分もアキレス腱あたりに触れるのは最初は気になりましたが、しばらく履いていると慣れました。Cloud感も同じですね。1日履いたらやはりふわふわ感を感じならが歩いています。

よろしくです。

[オン] ランニングシューズ クラウド メンズ

[オン] ランニングシューズ クラウド メンズ