日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

中央区大江戸まつり盆おどり大会は明日です!

夏の最後を飾る中央区の催しと言えば、大江戸まつり盆おどり大会です。

今年は明日と明後日の2日間の開催です。台風が心配されましたが、大丈夫そう。

準備も万端です。

プログラムはこちら。

http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/ooedomaturi.files/program30.pdf

前日の会場はというと、甘酒横丁をズーっと来ると、浜町公園前交差点に出ます。明治座のところですね。

f:id:mnoguti:20180823212237j:plain

提灯が迎えてくれますよ。

雰囲気出てます。

f:id:mnoguti:20180823212226j:plain

提灯の間を抜けていくと・・・

f:id:mnoguti:20180823212216j:plain

はい、会場です。

f:id:mnoguti:20180823212205j:plain

提灯の準備もバッチリ。参加団体のテントも明日を待つばかり、賑やかになりそうな雰囲気ムンムン。

f:id:mnoguti:20180823212153j:plain

みんなが踊る浜町グランドには櫓がしっかり組みあがり、皆さんのおいでをお待ちしています。

f:id:mnoguti:20180823212722j:plain

夏の最後を飾る中央区の盆踊り、お楽しみください。

人形太鼓は今年も登場するのだろうか?