日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は再び吉野川の堤防を走りました

今日は再び吉野川の堤防を走りました。

10時30分過ぎから走りましたが、直射日光のえげつなさは今日も引き続きでした。

今日は下流側に3キロほど下り、折り返しの合計7キロちょい。

f:id:mnoguti:20180814193746j:plain

最初はキロ6分ぐらいで走れましたが、それも長くは続かず、折り返す頃にはすでに歩きモードに。

帰りはほとんど歩きました。やはり30分以上走るのはなかなか難しい。1時間近くになると、歩いているのもしんどくなってきます。それでも何とか後半歩き通して7.7キロとなりました。

スマホのカメラでもこれだけ綺麗に撮れるという紫外線の強さ・・・消防自動車が熱中症に注意するようにと放送しながらすぎて行きます。11日から4日間走りましたが、日差しは今日が一番強かったかも。しかし、風は涼しかった。

f:id:mnoguti:20180814193735j:plain

風が涼しかったので、もう少し走れるかと思いましたが、そうはいかなかった。暑さは半端ねえということで歩いた方が多くなりました。

徳島での4日間、峠1回、堤防3回で4日間連続走りましたが、距離はそれほど伸びませんでした。合計で35キロ弱となりました。

明日は東京へ向けて恒例の激走650キロをやりますので、ランはお休み。また明後日から走ります。

[オークリー] OAKLEY サングラス メンズ OO9206

[オークリー] OAKLEY サングラス メンズ OO9206