日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン③10キロ:それなりに走れたけどペースはまだまだ

やはり北軽井沢標高1100メートルは別。昼間の気温は30度近くになるが、湿度が全く違う。午後4時ぐらいになれば、走れる・・・ということで今日は4時から走り始めた。

いつものコースの最後の2キロの坂がないバージョン。10キロ走った。

f:id:mnoguti:20180804203514j:plain

ペースはそれほど上がらなかったが、自分としてはそれなりに走れたと思う(しかし遅い)。最後の1キロでお腹が痛くなりしばらく歩いてしまったのが残念。これも最近走れていなかった影響だろう。

8月は何としても150キロ以上、消費カロリー1万をどうにかしたいと思うが、それよりも走る回数を20回以上(アップジョグとかダウンジョグとか除いて)にしたいという希望・・・走ることを生活の一部に取り戻す。

頑張らねば。

f:id:mnoguti:20180804203500j:plain

この坂は今回は挑まなかった。次回はここを走ろうと思う。実は前回走った時、この先で熊さんが出没して、自分はその横を知らぬ間に通り過ぎていたようで、ちょっとね。