日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

宇多田ヒカル「初恋」:NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀を見て速攻購入w

7月16日NHKプロフェッショナル 仕事の流儀宇多田ヒカルが登場した。

見ての印象は、もう30歳超えてるのね(失礼^^;)というのと、素直に可愛いというもの。いい感じじゃね?って感じかな。

www4.nhk.or.jp

で、ああいう番組を見ると聴きたくなるのよ・・・私。それで早々、Amazonでポチリしました。しかもAmazonが例のセールの真っ最中でかなりサービスポイントがつくということが分かって、最後はそれが一押しになって・・・ポチリ。

初恋

初恋

 

土曜日に配達されたので、まだ日曜日に聞いただけだけど、第一印象は前作の続きのような雰囲気の歌が多い?と感じた。

NHKのプロフェッショナルで最後まで悩んでいた曲は今回収録されているが、あれが答えだとは思えない。多分、あの時の悩みは違う形でいつか曲として出てくるのだろう。 

mnoguti.hatenablog.com

前回は1年ちょっと前に購入して、その後、ビーエムくんに乗るときは常にかかっていたのだったが、今回はどうだろうか。

次回、ビーエムくんに乗るときは、夏休みの東京徳島激走650キロの時になる予定。少なくともそのときは恐らく大部分の時間をこの宇多田さんの新譜が車内に鳴っていると思う。