日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【銀座一丁目駅近く】クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 :クラフトビールを堪能する

日曜日にラン仲間と・・・僕はなぜか走らなかったけどw

昼間の2時過ぎから、何種類(ハーフ何杯?)飲んだか分からない・・・というくらい色々飲みました。

つまみもいろいろ頼みましたが、4種類のチーズのピザ?だったかな、美味しかった。その他のものもいろいろ食べたけど、あとはビール、クラフトビール、いろいろ美味しいって感じ。

f:id:mnoguti:20180621000034j:plain

いろいろな種類の名前、まだ覚えていませんが、本当にいろいろ種類があって、日曜日なのですでに売り切れいているものも何種類かあり、これはまたぜひ次の機会に来ようって感じに嫌でもなりますね。

このビールを飲みながらみんなでああでもない、こうでもない・・・というか、あのレースはどうだ、このレースはどうだ・・・という話が多かったようなw・・・ラン仲間の飲み会だから当然か。

f:id:mnoguti:20180621000023j:plain

軽く飲めるものから、度数も高くてずっしり飲みごたえのあるものまで、本当にいろいろ楽しめます。本当にこの日は何杯飲んだのか分からない。ハーフが390円均一で飲めるので、この日は10杯近く飲んでいるのではないかと思います。飲みすぎw・・・いろいろなクラフトビールを楽しめるのでついついですね。

本当にいいですねえ。周辺にはあと2店、兄弟店があり、そちらでも同じように飲めます。

美味しかった。

再訪、間違いなし!!!

関連ランキング:ダイニングバー | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

食べログ グルメブログランキング