日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:本日は所謂つなぎジョグという感じでした

昨日の浅間高原15キロがかなり応えていたので、本日は隅田川を走りました。

ペースは全く上がらず、所謂、ジョグった感じでした。

昨日の疲れか、今日のドライブの疲れか、その両方かもしれませんが、こういうことたまにあります。永代橋まで走ったところで止めようかとも思いましたが、せっかくなので両国橋までの一周5キロ少々走って終了。

f:id:mnoguti:20180603234150j:plain

明日からまた走り始めます。

今日走ってみて、足が普通に動く(変な表現かもしれませんが)ように感じてちょっと嬉しかったり^w^

焦らず、確実に走りこんで行こうかと。