日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:久しぶりの距離で一杯一杯でした

中一日おいての隅田川テラス。本日は桜橋まで行けるような感覚があったので、最初からそこを目指しました。約15キロの距離。

 しかし、走り始めは重かったです。体重がというより、全体的に体ができていない?って感じ。我慢して走っていたらそのうちそうでもなくなってきましたが、こんなんじゃダメですね。

f:id:mnoguti:20180525000503j:plain

走り始めは重かったものの、3キロぐらいから少し走れるようになり、しかし、重い感覚は続く・・・歩きたい、歩いても良いよ、まだ無理は禁物・・・悪魔のささやきがこだまする。

悪魔のささやきに屈しはしなかったけど、ダメでしたね。もう少しいい感じ、軽い感じで走れるかと思ったけど、まだまだですね。

今のコンディションだと、皇居に行っても2周がいいところでしょうか。

f:id:mnoguti:20180525000449j:plain

日々是継続・・・明日も頑張りましょう。

お疲れ様でした。