日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:日曜日の疲れがまだ取れません^w^

日曜日のハーフの疲れがまだ残ってました。

走る前は、12キロぐらいかな・・・走り始めたら、これは無理・・・7キロぐらいで、ということでいつものコースをゆっくりペースで走りました。

f:id:mnoguti:20180522221915j:plain

階段の上り下りは完全に歩き・・・捻挫したりしたら困るからね。路面の悪いところも慎重に走るから、余計、ペースが落ちる。

そして最後の直線、200メートルぐらい力を入れて走ってみる。Garminを見たら、キロ4分30秒ぐらいのペースを表示していた。

あれだけ一生懸命走っても、4分半・・・という現実に衝撃を受け(ウソ)、本日は終了。

f:id:mnoguti:20180522221904j:plain

本日も走れてうれしかったです。

お疲れ様でした。

ちなみに今月やっと100キロ超えました。久しぶりです。