日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

北軽井沢は今の時期が一番いいです

今年は暑くなるのが早いですが、ここ北軽井沢も例外ではなく、GWの時にすでに桜が散り、びっくりでしたが、今回は平年並みか若干低いくらいでしょうか。過ごしやすいです。そして新緑がとても綺麗、その新緑の緑はなんとも言えない鮮烈な緑です。

f:id:mnoguti:20180519203748j:plain

そしてこの時期、こんなにいい季節なのに、GWとは違って観光客はほとんどいないので、どこに行ってもゆっくりできます。下の写真は北軽井沢のミニコースでプレイができるゴルフ場なのですが、ほとんどお客さんはいませんでした。こういう時に遊びにくるといいと思うのですが、なかなか仕事人たるもの実行は難しいでしょうか。

f:id:mnoguti:20180519203738j:plain

こちらは北軽井沢ではなく、中軽井沢の湯川公園から見た浅間山です。北軽井沢浅間山とはシルエットがだいぶ違います。見慣れている分、自分は北軽井沢からの浅間山が好きですw

f:id:mnoguti:20180519203728j:plain

今日も天気は良さそうです。まだ今日の行動を決めていない方、よろしければこれからでも北軽井沢までお越しください。

それではお待ちしています。